お知らせ

 

カウンタ

今年度の閲覧者数492503

半田市内の小・中学校

携帯サイトはこちら

岩滑小学校QRコード

携帯からも最新情報が確認できます。
 
  はんだ    やなべ 
半田市立岩滑小学校

〒475-0962
 半田市岩滑高山町5-55

TEL
 0569-21-0529

FAX
 0569-24-9502

 

日誌

やなべ2018 >> 記事詳細

2018/08/08

8月8日(水) 夏休みも折り返し

Tweet ThisSend to Facebook | by:主担@岩滑小
 夏休みも折り返しに差し掛かろうとしています。
 児童の皆さんは、充実した夏休みを過ごしていますでしょうか。
 「もう、半分終わってしまった 」 と考えるか、「まだ、半分も残っている 」 と考えるか。
いずれにしても、あと3週間ほど、元気で楽しく過ごしてほしいと思います。

 台風は、東海地方への直撃はないようですが、時々風が強く吹くようです。関東から
東北地方にかけて接近するようですが、もうこれ以上、被害のでないことを願うばかりです。


 ※ 中日新聞・知多版のコーナー 「 ちたっ子 」 に、本日から、岩滑小の児童が
  順番に掲載されていきます。


運動場のり面の工事の進捗状況-東側は、しっかりとした石垣が組まれました。
 南側に取りかかりつつあります。猛暑の中での工事、ありがとうございます。
  

  

  

トイレ洋式化工事の進捗状況-順次、設置が進みつつあります。
  



 「お休みをいただきます。有意義な夏休みを!」


 1週間ほど、「日誌 」 の更新をお休みさせていただきます。
 これまで脈々と続いてきてくださったご先祖様に感謝しながら、よいお盆休みを
過ごしてください。
  お盆明けに再開いたします。

ホームページ作成者の許可なく、写真や記事の掲載を禁止します。
Copyright © Yanabe Junior High School All Rights Reserved.