お知らせ

緊急のお知らせはありません。
 

新着情報

 

カウンタ

今年度の閲覧者数47648
2023年度の閲覧者数     515,444人

半田市内の小・中学校

携帯サイトはこちら

岩滑小学校QRコード

携帯からも最新情報が確認できます。
 
  はんだ    やなべ 
半田市立岩滑小学校

〒475-0962
 半田市岩滑高山町5-55

TEL
 0569-21-0529

FAX
 0569-24-9502

 

日誌

やなべ2016 >> 記事詳細

2017/02/19

2月19日(日) 半田SCお別れ会

Tweet ThisSend to Facebook | by:主担@岩滑小

本日の午後、本校体育館で「リトルフォックス」「岩滑ファイターズ」のお別れ会が開催されました。
これまで練習を長い期間積み重ねてきた子どもたちの努力をたたえるとともに、
活動を支えていただいた多くの方々に感謝の気持ちを伝える会となりました。
中学校に進学しても、それぞれのチームで学んだことをいかして、さらに夢をもって
羽ばたいていってほしいと思っています。

    半田SCお別れ会の様子
    

    

 

保護者代表の言葉
 

監督より6年生一人一人にメダルをかけていただきました。
 

主将が監督にお礼の言葉を述べました。
 

後輩が6年生に感謝の気持ちとこれからの活躍を祈る言葉が贈られました。
 

監督より6年生へ激励のメッセージが贈られました。
 

6年生一人一人が、これまで支えていただいた家族に感謝の気持ちを伝えました。
 

最後は、全員とハイタッチ!
 

午前中には、「岩滑ファイターズ VS 岩滑小職員チーム」の野球決戦が行われました。
「夏の敗戦の雪辱を!」と気合いを入れてのぞんだ職員チームでしたが、結果は写真の
とおりでした。

    

対戦の様子(写真撮影は、ファイターズOBの半田中の生徒にお願いしました。)
 

 

  

 

 

対戦後に、保護者の方々の手作りの昼食を子どもたちとともにいただきました。
スタッフおよび保護者の方々のご厚情により、子どもたちと素敵な時間を過ごすことが
できました。さまざまなご配慮に、心より感謝申し上げます。
   

15:52
ホームページ作成者の許可なく、写真や記事の掲載を禁止します。
Copyright © Yanabe Junior High School All Rights Reserved.